お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まんまるピンクだよ 神殿の~ももまめ

2011-12-03 Sat 20:56


(*´∇`)ノ こんばんは~






ただいまとらドラ!を1話から見てます(^o^≡^o^)
やっぱ面白い(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


めいぽー



まずはー。。



Maple111202_162151.jpg


カオスジャクム!!
強い強い聞いてて、兜取るのも簡単じゃないって聞いてたけど
3人でも普通に倒せました(;´ρ`)

解除と誘惑がうざっ!!!
と思うくらいかな?後はジャクムよりタフってくらいφ(`ェ´*)カキカキ 

接触もそんな痛くないし、誘惑→HP1→あぼん のコンボが来なければ・・・・!!
莢春はなんか死んでたけどね( ´_ゝ`)ださ



Maple111202_151734.jpg

ぷぷぷ

ださいね(・´з`・)ぷぅー





そんでそんで。。。

タイトルにあるとおりピンクビーンにも行ってきました( ・`ー・´) + キリッ

Maple111202_233517.jpg


6人+HBだけのDKで7人φ(`ェ´*)カキカキ 
まさか1PTでやるときがくるとは。。。(;´ρ`)


こだまとトリュフとオーラもらったら


Maple111202_234349.jpg


ステこんななったよ(*´ρ`*)




Maple111202_235927.jpg


なぐってなぐってほんたーい
相変わらず・・・硬いです/////


みーなさんが落ちちゃって
てんこさんは万病バグで戦闘不能になっちゃって
4人で本体に/(^q^)\














結果は。。。























Maple111203_003932.jpg
Maple111203_003957.jpg



倒せたよ+゚(o゚д゚o)゚+。わーい
めちゃんこギリギリだけどwwwww

マジクラ無してのがここまでつらいとは思ってませんでした。なめてましたorz
イシュタルうってると急には止まれないからぬー(・´з`・)
1回耐えてもすぐ次うってしぬとかねw

カードも1枚しかでなかったし。2枚出るとかうそじゃないか!!!
拾っちゃったよ(つд⊂)エーン



キャノンのふぐちゃんかっこよかったよ!!!
イカリがなかったらもっとしんでた////////

さやはるは勝手にしぬし。。。




┐(´ー`;)┌やれやれだぜ





それで、みんなクモもってたみたいで
クモに代わるなんかないかなーとおもったら潜水士しかなかった。。。。。。。。。。。


こんなこと言えるわけがないっ!!!





don't think feel!!!
考えるな感じろ!!!!!!









Maple111201_234349.jpg



効果あるのかしらないけど
とりあえず出しといた。満足(〃ω〃)







最近露店は投げでだしております



Maple111202_014615.jpg
Maple111201_215738.jpg



落書きとかいたずらが増えてます!!!!
いいけどね!別に!ただ書いたらここにのっけるかんな!!!



ビーンがギリギリで倒せていま結構うれしい気持ちです(´-`).。oO
2年ぶりだしね!
杏で初めて倒したときもPTにいたんだからね!!いちおう!!

いいきぶんだー 悪いことなんもないといいなー








こめへん~


しょこたん

朝早かったらしょーがないpq
どんまいだ!

妖精の羽?いいことゆってくれるじゃないか//



あおいくん

カブトムシってゆわんかったで許すwww

MHは20止めが基本ですよね(;つД`)
30とかりっち!!



めるとん

は??????????
もういかんわー サッカボールに羽はやすわー
飛んで蹴れんなってもしらんからなー
別窓 | すてーたす | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クアッドスローキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2011-11-25 Fri 18:02


(*´∇`)ノ こんばんは~





KMSでは盗賊のスキル改変がくるそうな+゚(o゚д゚o)゚+。



NWの動画をみてると



8枚投げてるけど・・・
なんか違う┐(´ー`;)┌
手を適当に動かしたら8枚飛びました的なwww


TTの、すぱぱぱぱぱぱ
って感じはいいのになぁ(;つД`)

投げ方が適当なきがすr
ダークフレアとかはめちゃんこかっこいいからいいけど(´・ω・`)
アヴェがなくなって、他のスキルも増えるみたい!






でも楽しみ!
斬りとか海賊もガラッと変わってたから見てみてね^^



メルセは~


182なった(`・ω・´)キリッ


Maple111125_221606.jpg



ステはこんなこんな
MH20だけど(つд⊂)エーン

総だめ15%の矢で、
120kとか130k出るよ!!
もう100kが目標だったから満足(*´ρ`*)



神殿もソロで10分くらいですた。
この前ぎりぎりだったのに・・・強くなったね愛理ちゃん(`・ω・´)


そんで、アンドロイドも新調してみたw

Maple111125_173429.jpg

オマイなんとかが売ってないから
高級の買ってみたよ(;つД`)


Maple111124_172101.jpg

顔2の緑色と、ローズマリーの紫ですた^^








Maple111124_222528.jpg


なんとなくショーワの整形みてたら・・・
ビッグアイ顔があった(((( ;゚д゚)))


大胆な顔といいビッグアイ顔・・・
まぁビッグアイはわかるけどwww
大胆な顔はいまだにかわらないぜ┐(´ー`;)┌←







こめへん~


あおいくん


可愛いしょ!

かぶとむし好きやね┐(´ー`;)┌
もう今は冬だよ!!
別窓 | すてーたす | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どっひゃー

2011-11-04 Fri 14:40



こんちゃヽ(・∀・)ノ




お昼なのに(;´д`)ゞ アチィー!!
お昼は関係ないか。冬なのにっι(´Д`υ)アツィー
なんなのだこの暑さは・・・

チャットとかで盛り上がると汗かくね(;^ω^)








めいぽー


メルセのステータスはこんな感じです( ・`ー・´) + キリッ



Maple111104_133429.jpg


キャノンやった後にメルセやったら・・・
間違えてSTRに振っちゃった/(^q^)\wwwww
モンキーシューターめ!くそがっ!!

使ってるのは、タコ、スピリットインヒュージョン、イグニスロア、エインシャントスピリットです
振り替えなんかしてません(^o^≡^o^)うぼあ
するつもりもないですp´ω`q゚。



Maple111102_212243.jpg


コミュのホンテはメルセで参加しまーす
てことで乗り込んできた( ー`дー´)キリッ

投げずっとやると、やっぱ回避が・・・
しかも、インテ取れないからなぁ。なんか4次してない扱いされるw
ウォーターシールドのおかげで、ダメージが30%カット!紫外線はカットできないけど!
それが大きいのかしななかったw


てかこのSS、そーちゃんまんが半目でワロタw
眠かったんだな´ω`





Maple111102_174843.jpg


今日のふぐりーぬさん
黒いなーw




Maple111102_232310.jpg


今日のめるとん
可愛いぜ(*´д`*)ハァハァ





Maple111104_133505.jpg


今日のかがみうたん
なんだこれはwwwwwww




こめへ・・・
コメントなかったp´ω`q゚。ぴーっ


別窓 | すてーたす | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すてーたす2

2010-01-03 Sun 11:02
ぺっとつおい(((( ;゚д゚))))

Maple100102_191952.jpg

少し上がりました(*/∇\*)キャ
別窓 | すてーたす | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すてーたす

2009-11-08 Sun 15:23
ここんにちは(ノ´∀`*)


ちょっと暇なので更新!
特に書くこともないけど(つд⊂)


ステータスでも!
ねたっていうねたがないんです・・・
なら更新しなくていい!って言われたらあれだけど!
だからがんばって・・・

Maple091127_222513.jpg



ケーキとこだまです('〇';)

やっとこ12kとっぱ!
別窓 | すてーたす | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
