お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

むー

2011-10-17 Mon 21:25




またまた色々いじくりました!
とはいっても、背景がスクロールしても動かないようにするのと
タイトルの画像作ったくらいかな?



PictBearってソフト使ったんですけど・・・
これ使いやすいしおすすめですwww
切り取ったり明るさとコントラスト変えるならJTrimが手っ取り早いけど
可愛く加工したりgif形式のまま加工するならペイントよりもいいです(*´ノO`)オーッホッホ


PictBear こちら


JTrim こちらでDLできますφ(`д´)カキカキ


デジタルだけどアナログっぽいのは簡便(;つД`)
まだカンペキには使えこなしてなくて、文字はそのまんまなんですw



背景の画像は、いま45種類?くらいあります。
ぜひぜひ、全部見てってくださいwww





めいぽはー・・・なんもしてなす。
明後日のジャンプでwktkすることもなし。


よって、釣り放置安定(^o^≡^o^)←








こめへん~


みづきさん

カオスとか言うなよう;;;;;;;
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログ改変!!!

2011-10-16 Sun 16:38


こんちゃー



見ての通りブログ色々いじってやりました(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・
東方しかないね!!でもそんくらい東方が大好きなんだお(^q^)
東方嫌いなひとは目がちかちかするだけで、何もいいことないかも(´;ω;`)←

背景色々変えてるんだけど、画像によっては文字が読みにくいっ
天子が好きなわけじゃないけど、とりあえず天子にしましたw
なんたってドヤ顔だしな( ・´ー・`)



文字も1つ大きくしました。
ついでにフォントも変えました。なのに・・・









Firefoxじゃあ変わったように見えん/(^q^)\www



これは大問題だ!!
Firefoxしか使い方わからないのに!





無題



比べてみた!
ちょっと画像大きいです。ごめんなさい(;´Д⊂)
←がIE →がFirefox
全然違うしょ?絶対←のがいいと思うんだけどw
文字がかわいらしい(´・ω・)




原因がわかんないからどうしようもない(;´Д`A ```
こればかりは、ブラウザを変えて見r((((






あとは、タイトルのとこが寂しいからなんかくっつけるのと
背景決めないと(`・ω・´)

別窓 | 東方 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しんれいびょー

2011-09-27 Tue 18:57








引っ越しして、ネットが全然繋がらなくて暇だったから
神霊廟のExを黙々とやっておりました(´・ω・)

めちゃんこギリギリだったけどいけた(どやぁぁ
油断してトランスモードになっちゃって、まぬけ巫女とかきつかった(;´ρ`)
それとなぜか左からしか音が出ないですwwworz

windows ムービーメーカーで編集したら
勝手にエンコードされて画質がぁぁ

ぬえのスペカ。2個目取れないです(´・ω・`)
頑張ればマミゾウさんのスペカも取れる気がする!!!




つぎは、花映塚かなw
やってみたら、意外と面白かった(*´ρ`*)

天則もちょくちょくやってますw
たろーさんとかありあたんまた勝負するどーーー!





こめへん~

1かげつのぶらんくりあたん

ないです
めいぽで500mくらいでwm募集したらいいと思うよ(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・



∩・∀∴∵さん

マザボ?PCのことかな?
もう1個のほうはちょくちょく変わってるからぬー・・・
ゆきさんかな?
別窓 | 東方 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まりあり

2011-09-06 Tue 14:31







ニコニコランキングに最近よく上がってるので見たことあるひとも多いはず?
東方の魔理沙とアリスですw

可愛いよ~´ω`
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しんさく!!!

2011-08-15 Mon 15:37



12日から14日までコミケがありました(ノ)・ω・(ヾ)
暑い暑い思いをして行ってきました。










キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



th13 2011-08-14 19-02-21-125



うほほw
戦利品は東方とかの薄っぺらい本れす^q^
神霊廟やってます。でも、期待してた魅魔様は・・・orz


体験版では3面しか進めなかったんですけど、6面まで進めて楽しいです^^
ネタバレはまだしたくないのでキャラは教えませんが
4面のキャラが可愛い(・∀・)!!!
にとり路線だよwww

あと5ボスがイケメン^q^
ラストは白蓮に近いものを感じます( -`ω-)ンー


今回は難易度が低めです。その代わり爽快感を重視したみたいでw
スペカを全部取るとオーバードライブモードがあります。
ゆゆさまのしかまだ見てないけど、相当むずいです。むりw

そしてすごいバグがw
Exボスでスペカを取ろうとすると強制終了されるとゆう。
スペルブレイク時にボム使うかトランスモードになるかしないとスペカ取得できないみたい(;つД`)
EXボス可愛いです。あの有名な動物をモチーフにしたボスです^^

なんだろね~w




















今回もにとりは無し・・・・・・・・・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン








こめへん~


女将さん

2鯖は人も少ないし、あんましオススメはできないかもw
3鯖やるまえは2鯖だったからね(`・ω・´)

ついてくの大変だよねw
グークはずっといるから安心だー^^

スカッチャは、えびさんとか焼肉さんあたりに聞いてくだしあ!
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
