お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誰パロ最後じゃぁ!

2011-07-05 Tue 19:27





今日で…誰でもパローネコースが終わってまいます!!


(゚∀゚)ラヴィ!!では、ゲキが1,5倍貰えてたので一気にへっちゃうんだー






(´;ω;`)ブワァ



まー、(゚∀゚)ラヴィ!!は20日まで滞在するみたいなので、がんばろっとw


みれこれ!


mhf 2011-07-04 22-52-36-843


スタンしよる(*`・ω・)
信号弾の使い道がやっと分かりましたw
ダウンしたときに、頭から倒れこむじゃないですか。あのときに打ち上げると頭に石がポコポコ当たるんですよねw
問題は4人が同時にやらないといけないことかなぁ。PTを組んだときに個チャとかで教えるかもしくわ身内でやるしか。・゚・(*ノД`*)・゚・。




私は個チャで教えてもらったんですが、ガンは持ち物が多く取り忘れることがしばしば…orz
4~6で、音爆弾を貰ったほうがいいと書いたんですがフェイズ4の開幕しか使うところがないようなw
それに音爆弾は使った数によってダウンする時間が長いみたい?
だから1人だけ使うならすぐ戻っちゃうし使わないほうがいいらしいですw
地面から飛びでてきて、地図の2時の方向に頭がくるので使う場合はあらかじめ待機しといたほうが(´-`).。oO




あと、一番びっくりだったのが腐食ナイフ
なんと頭に投げると肉質が下がる効果がありますw
双やってたときにいきなりやわくなったかな?って思ったときがあったんだけど…全く気付きませんでした←
7~9フェイズ限定だけど、頭に投げれそうだったら投げたほうがいいね(*`・ω・)b


あとは~…ネコバリスタ
あるときとない時で結構差がある気がするwさすがぬこ!!




mhf 2011-07-04 22-21-11-218


この地面に頭ぶつけて即死する攻撃がいやだw
避けれるんだけど、怒ってるとビリビリあたってしんじゃう(*´;ェ;`*)



mhf 2011-07-04 21-01-40-796


も1つはこの水メテオ
これはほんとにどうしたらいいんだろw
火事場のままだとしんじゃうし…回復グレート飲んでやりすごしてるけどw
水メテオが落ちた後にダイブすれば助かるんですけど、なんか難しいので諦めて回復(´・ω・`)←





…うん!!ラヴィ楽しい!!ww
秘伝なんてないけど、同じPTなったらよろしくです(ノ)・ω・(ヾ)
へたっぴながらも頑張るよ~







こめへん~


旅猫サン

初日で(゚∀゚)ラヴィ!!とはすごいですww
ある意味尊敬(*´ρ`*)

装備は…何使ってたっけなぁ←
とりあえず上位までいって、上位になったら高耳と攻撃大、見切り3、火事場2を付くような装備を作るといいと思いますw
作りやすくてガンナー用ってゆうと。。。



武器スロットなし
リオソウルキャップ        Lv7   47  ●○ 装填珠
モノデビルレジスト        Lv7   62  ●● 装填珠, 装填珠
リオソウルガード         Lv7   69  ●● 怪力珠, 怪力珠
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴァUレギンス         Lv7   75  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:312 スロット: 火:32 水:0 雷:-4 氷:-1 龍:8

攻撃力UP【大】,火事場力+2,装填速度+2,反動軽減+2,見切り+2
装填数UP


こんな感じでおkだと思います^^
耳栓はHR100になってから簡単に付くようになるので、それまで我慢かな(;´ρ`)




ごもサン

いえいえ!くだらない質問でもどんどんどうぞw
HR999は…1年くらいでしょうか。
SR上げをしてて気付いたらHR999って感じでしたw
HR500になるまでが一番長く感じました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | ラヴィ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なーんの武器がいーんだろー

2011-07-03 Sun 17:42



こんばんわ(*゚д゚)




今日気付いたんですけど、1人用ガルルガがあったんですねw



mhf 2011-07-03 00-10-45-140


説明文に、弱固体って書いてある。
1人用のクエストはいつもそうやねー。グレンデュラもw
でも、あの2匹は鋭爪とか尖角が出にくいからってゆう意味で救済のはずw
ガルルガって何の救済なんだろ?

取れる素材も普通の上位だし、ガルルガ装備なんて作らないし…。
(*゚д゚)ハッ!!


まさか、ガルルガの素材をめいっぱい使う装備が?!
着たくねぇー(´・ω・`)
しかもこのガルルガ、面白いんですよw
サマーソルトあるじゃないですか、レイアも使う憎たらしいやつ。
あれやるとなぜか墜落するんですよねww
弱固体というより貧弱固体なような気が…。



ガルルガのお話はここまでーーーー





お待ちかねの(゚∀゚)ラヴィ!!←


双の練習しまくってます。
なんとか1回5乙まで抑えれたかなぁ。
でも火事場練習PTじゃないとのりこねないってゆうw

だって秘伝とかこわいしー
秘伝とかもってませんしー…
いいし!カルラさんのお兄さんおるし!!


とゆーことで
ラヴィは何の武器がいーんだろ?ってゆう話です。



双でよく使う、見かけるのは
・怒髪双乱【挽歌】
・炎妃双【悪女】
・極舞雷双【雀鷹】
・デッドラッシュ

あたりでしょーか。燦然とか持ってないからね(;´ρ`)

欲しいけど持ってないからね(;´ρ`) もっと緩和しt


この中であればどの武器でもいい気がします。
ですが一番やっちゃいけないのは、属性被り
これ最近まで知らなかったんですよねorz 同じPTに同じ属性がいちゃだめってことですw
デッドラッシュは無属性だから何人いてもいいんだけどねー…

もし双が2人いて、悪女をもってたら悪女以外の双剣を。
ハンマーは基本1人だし、テオハン使うから問題なす。
火の双剣はあるけど、使わないしね(´・ω・`)


強さ的には

極舞雷双【雀鷹】≧怒髪双乱【挽歌】>炎妃双【悪女】>デッドラッシュ

なんですよね~
でも左2つは紫のときだけw白になったら悪女に負けちゃう。

白と紫のゲージが一番長いのは挽歌だけど、紫が一番長いのは悪女なんですよー
私はすぐ切れ味悪くなるのが嫌だし、肝心なときに緑になってたりするから
挽歌かかるら兄しか使ってないかなw

悪女にはスロ2があるからスキルのバリエーションが増えるけど(ノ)・ω・(ヾ)
ゲージも火力も優秀なのが燦然(*´ρ`*)
ほしいなー ほしいなーー

誰パロも残り3日ですが
ラヴィは20日までいるので焦る必要はありませんよ(*`・ω・)b

誰パロなくなったら、一気に人が減りそうだけどwww
6日まではたくさんやろー ろー







こめへん~


ありあたん

いいよ!!
でも猟団ごと晒されてもしらないんだからねっ!!←


ESPEON様

募集はいっぱいあるし、いってらぁ(*´ノO`)
絢爛かな?レア4でも属性めちゃんこ高いw
HC武器に負けないように。・゚・(*ノД`*)・゚・。

開拓やっとけばよかった…orz
って場面がいっぱいありますww

別窓 | ラヴィ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(゚∀゚)ラヴィ!!日記

2011-07-02 Sat 14:52



こにちわ(ノ)・ω・(ヾ)



相変わらず(゚∀゚)ラヴィ!!やってますw
アルゲンは放置←


だってでないしでかいんだもん(´;ω;`)ブワァ





今日も今日も


mhf 2011-06-30 21-21-27-859

真っ赤に燃えながら…


mhf 2011-06-30 20-43-40-812


ぬことバンバンw
一緒に戦ってくれてます^^
ラヴィの攻撃はくらわないのですが、一定時間経つとバリスタが壊れて消えます( ゚д゚)ポカーン




剥ぎ取り最終に


mhf 2011-06-29 23-28-28-890

大巌竜の紅血
ってゆうのが出ましたぬー
ためしに毒になって飲んでみたら治ったw
飲んだ後のマッチョポーズがないので丸薬みたいで便利(*´ρ`*)


でもそう簡単には剥ぎ取れず…
小部屋様によると5%らしいですw

これから必要な敵が出てくるのかなぁ?



それと…


mhf 2011-07-02 14-28-25-937

弓は一応100になったけど、派生後は強化できる自信がないので。。。
双に手を出しましたw
バチバチするようにはなったけど、まだまだ悪女には及ばず…。

双でラヴィ難しいなぁ。
麻痺無効は絶対あったほうがいいですにょー
気絶無効は…あったら便利だけど、なくても困らない(ノ)・ω・(ヾ)
超耳はいる!!無しだと耳塞いじゃうw

1~3フェイズは、特にオリオールから貰うものはないけど
4~6フェイズなんちゃら音爆弾があると便利ですお!潜ったら使うと、飛び出てきますww

7~9フェイズは、やっぱり強化針強臭玉ですかぬー
信号弾は、ラヴィがダウンしたときに使うといいです^^
3個分か4個分当てるとスタンするらしいですw

あとは慣れかな~。
火事場はまだできないけどorz





これ、ラヴィの最後の曲なんですけど~
すごいテンション上がるんですよねー
でもなかなか2週目は聞けないw死ぬかr((
ラヴィ行った事ないひとでも、これ聞いたら行きたくなるお^^






こめへん~


足跡・・様

グークですよね、知ってますよ
勝手にガーコって呼んでただけです


やきにくさん

うん、竜巻があるw
ラヴィ行ってみたくなったでしょ~(*´ノO`)オーッホッホ←

ジョイパは相変わらずなんだww
HRは…とにかく狩ってあげるしかないお(´・ω・`)


ありあたん

そんなこと言ってないwww
あれ、言ったっけ?いぁ言ってない!!!



武器スロットなし
スカルフェイス           Lv7   32  ●● 仙人珠G, 仙人珠G
ラヴァRメイル           Lv7  121  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
ガノスUアーム           Lv7   89  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 宝珠
ヴァイスナーベル         Lv7  116  ●●● 報珠, 宝珠
メランFグリーヴ          Lv7  131  ●●● 報珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA2

防御値:489 スロット: 火:13 水:4 雷:0 氷:-7 龍:7

見切り+5,状態異常攻撃強化,超高級耳栓,耐震+2,激運
死神の裁き

ほら!!
これでいっといで!!
別窓 | ラヴィ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(゚∀゚)ラヴィ!!きょーぼーき!!

2011-06-30 Thu 23:22

さて今日はラヴィ凶暴期のおはなしをw
昨日のアップデートから追加されたラヴィさん(゚∀゚)
動きはかなり変わってます。原種も凶暴期もw
今までの立ち回りは出来なくなってるかな~…。原種に限っては攻撃が低すぎて火事場ができないし(´・ω・`)


でも、BGMも変わってるし新鮮感があって面白すぎですw
かなりかっこいいよ~(/ω\)



まずびっくりした攻撃↓


mhf 2011-06-29 22-28-14-281


画像を加工したわけでも血を吐いたワケでもなくww
画面全体に火を吐かれるんです(#゚Д゚)ゴルァ!!

これのせいで、常時テオたんの火バリアの近くにいるような感じにw
すごい勢いで減ってゆくので火事場してる人は注意ですね(;´ρ`)
これで何回も死にました←


で、ラヴィのフェイズ9(ラスト になると開幕からムービーがw
mhf 2011-06-29 23-12-23-875


火山が噴火して、ラヴィがくねくねして…
何をするかと思いきや


mhf 2011-06-29 23-12-48-265


ミートボール+竜巻がwww
これは新しい!!つかムービー興奮する!!
相変わらずミートボールは痛いので注意ですけどね(;´ρ`)

ムービー中にも一応動けるので、地図の12時の方向にいればよいと思います。
それかモドリで戻ってもいいかもw
そんなチキンは居ないよねぇ?


それと、BC(船の中 ではオリオール様がCPでアイテムを売ってくれるんですけど…
フェイズ7~9は強臭球を買いましょうw
ルコのダイソンみたいな攻撃をしてきたら、避けれずに即死してしまうので…w
吸い込みを始めたら、強臭球を投げるとラヴィがダウンするので攻撃のチャンスです(*´д`*)ハァハァ


で、もう1つの強針(曖昧ですが;;  を使うと攻撃が上がるみたいですね^^

mhf 2011-06-29 23-01-42-312

攻撃が上がるのは3分か5分くらいです。
HC武器みたいなオーラを発しますw結構攻撃が上がってるような(*´ρ`*)
あくまで体感ですけど(*´;ェ;`*)


やっぱラヴィは慣れるしかないような…。
前のラヴィとは全く違うのでまた通いつめて練習したいとおもいます(;´ρ`)
同じPTになったら、追い出さないでやってくださいなw


ついでに、凶暴期の報酬ですけど、

mhf 2011-06-29 23-25-01-875


貢献度970000で120個もらえましたぁ^^
今日やったら、100万超えたので見たら135個もらえましたw
時間は1時間弱なので、これはウマウマ(*´ρ`*)
と思ったら、原種は30分~40分というorz
すぐ終わるけど4000ゲキしかもらえなかった(;´ρ`) どっちがいいんだろ?


双剣の派生100ほしいなぁ。もっと通わないと。。。
1日2回やったら疲れて寝ちゃいますがwできるとこまで頑張りたいと思います^^





こめへん~


ありあたん

え!そんなこといったっけ!!←
ごめんww 今日書いたからゆるちて><
別窓 | ラヴィ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
