お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふがくがん!!

2011-06-20 Mon 18:36





とうとう浮岳ガン作りましたw


mhf 2011-06-19 17-46-15-609


神龍苔がもったいなくて、作るのためらってたんだけど…
見た目は好きなんだよねwなんか安っぽい形が好き。


麻痺弾が、装填数UPをつけると3ぱつ入るってゆう^^
それと、通常弾超速射に加えて!!



散弾も超速射できます!!(゚∀゚)アヒャ



でも…使うところ…が…




装填速度+3じゃないとバールに負けちゃうところとか、武器スロが無かったりで装備の敷居が高く(*´;ェ;`*)
それに状態異常もつけるとなると大変大変w

ヴォルヤマトがあれば作れるみたいだけどね~
あの頭は被りたくないorz


てことで、狙い撃ちを切って組みましたw




武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 弾穴珠, 音無珠G
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕          Lv7   80  ■  装填珠SP
プペンFコート       (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:364 スロット: 火:8 水:2 雷:16 氷:3 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,反動軽減+2
火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP


頭はTPだけど(´ε`;)ウーン…
これが最低限必要なスキルとか…きつい><



私はこっち使ってますw



武器スロットなし
天空のピアス       (イ)   Lv7   93  ●  反動珠G
ラヴィFXレジスト     (FX)  Lv7   92  ●●● 剛力珠, 属攻珠, 毒瓶珠G
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 博士珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  特攻カフⅡSA1

防御値:454 スロット: 火:12 水:4 雷:16 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,調合成功率+30%,装填速度+3,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP



何気に腰意外は非課金w
ただFX使うならもっといい装備組めって言われそうorz

どっちかはLv1のままでいいんだけどねwそのかわり成功率が15%になるのら

カフも状態異常がつくPAにしたら両方ともLv1でおk(/ω\)




せっかく組んだので、今日は特異クシャに行きたいと思います。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪




こめへん~


騙してくれたお方(((

あれはあれで面白いと思うw
運営さんはこういうとこはセンスある(´ε`;)ウーン…

949匹…すごいwこんな数字見ただけでも投げ出しそうなのにwww
リール作って、見せてくださいね(`・ω・´)ゞ←

PC本体の知識は皆無orz
2年で壊れるって、早いなぁ><
たぶん、猫ちゃんの毛が詰まったんでない?w


Ms.chi-さん

けんな!このやろう!(#゚Д゚)ゴルァ!! げしげし
別窓 | 浮岳ガン用装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
