お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぞでっくキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

2012-10-20 Sat 07:13


こんにちは(◜௰◝)






F5パッケが届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、レイストキットも買っちゃいました。
見た目が・・・すごく好みだったんです・・・



レイストのほうは性能が微妙なのですが、ゾデックの性能はぱないです。
でも見た目が好きだったので装備を組みたいな~と・・・。




タイフェン=ダオラ、神速用です。
私はまだ強化してないのでカルムのほうで使ってます(´ー`A;)



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 鉄壁珠, 斬空珠G
レイストHSベスト・※   (キ)  Lv7  160  ●●● 仙人珠, 斬空珠G
ゾデックHSアーム・※  (パ)   Lv7  158  ●●○ 根性珠G, 気短珠G
レイストHSコイル・※   (キ)  Lv7  160   ●●○ 剛力珠, 剛力珠
ゾデックHSフット・※   (パ)  Lv7  151  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:695 スロット:■0□0●12○2 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3,龍風圧無効
ランナー,根性,武器捌き,属性攻撃強化,早食い


鉄壁を入れて匠を消してます。
根性なんかいらないぜ!って人はカフとスロ3空きになります。



見た目はこんなです↓


taihen.jpg


タイフェンは天嵐で担がないと意味がないっぽい武器ですが・・・
とりあえず組めたからよし!HCクエにも行けるしね!

根性つけて、これでオディバ行って・・・
タイフェン作って、秘伝作って・・・




がんばる。うん。がんばる


続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | 匠業物2の装備~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぞでっくこないんだ、おら

2012-10-18 Thu 09:45



こんにちはʕ•͡ᴥ•ʔ



いよいよフォワード5がきました!!!
wktkしながらアップデート・・・

インする。→やること多くて何からやればいいのかわからず(´ー`A;)


少しずつやること潰していくかな。半年後にはまた新しくなるしね。




毎回のアップデートで期待してるのが、装備追加新しいモンスターなのです!


まず、新しいモンスターは



mhf 2012-10-17 16-20-54-319

オディバトラスってモンスターですw

砂漠にこんなモコモコがありましたw
てか、砂嵐がやばいし天災クラスじゃないですか(´・ω・`)



mhf 2012-10-17 16-21-30-253


近寄ったらでてきた。めっちゃでかいです。

アクラもそうだけど、なんで埋まってるんだろうwww


戦ってみると、痛いのなんの・・・。
即死攻撃が多い気がするwまだゾデックがなくてHS防具作ってないせいかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

レイストもまだ買えないし、とりあえず素材集めしましたw


追加武器のほうは・・・


mhf 2012-10-18 02-34-45-530
mhf 2012-10-18 02-35-06-116
mhf 2012-10-18 02-35-10-029

これが嬉しかったですww
ラファは好きでした。見た目とかいろいろ・・・


てか攻撃力高すぎワロたです。進化武器が涙目(´;д;`)ウッ…


大変だおらの強化素材も、覇種オディバいっぱい狩れば簡単に作れそうです。
ただみなもと使わないときっついのなんのwww
まぁみなもとは1日5回使えるようになったから毎日こつこつ頑張るかな。

てか、カルムの素材1個もなかったのに
HC剛数回やったらそろってしまった(´ー`A;)


これはやばい。なにがやばいって素材を一番ほしがってる団員が報われてないのがやばい。
日ごろの行いかな(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴


mhf 2012-10-12 17-15-26-181

ラズライトの素材もなのですが、2個一気に引いてしまいました。
HC素材を狙ってて一番むかつくのが

「やったw1回ででたwぬけますねwご苦労さまでしたw

これです。報告しなくていいから!!黙って抜ければいいから!!!

で、秘伝作成がやっと75%まできたわけですが・・・


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アメジストFXヘルム   (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラズライトFXメイル    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXアーム    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラズライトFXコイル    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXグリーヴ   (SR) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:555 スロット:■0□0●10○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2
砥石使用高速化,ランナー,スタミナ急速回復【小】,早食い


シミュするとこんな感じなのですよね~~

アメジストが3部位だと砥石高速がつく。
ラズライトが3部位だと回避性能がつく。







・・・・・・・・・・・・









ラズライト3つにしとけばよかった・・・根性と回避が両立できなくて泣きそうです・・・
いつもなら、よければいいよ( ・´ー・`)とか言ってるところですが
さすがに即死はまずいのでつけたいところですww


こんなとこで今日はおわりにしときます。

ゾデックとレイストがきたら装備新調したいのでそのときにまた更新したいと思います!




ではでは~~~



続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

狩護ぼうぐ

2012-10-12 Fri 16:08



こんばんは✌(´◓q◔`)✌




F.5のPVサイトが更新されてました。

まず・・・FXの素材緩和

bandicam 2012-10-12 15-51-52-254


お?
ルコFX作成途中だったけどF5になったら作ろうかなw

しかしながらゾデックに食われるとゆう・・・。


bandicam 2012-10-12 15-52-10-582


狩護防具は・・・HC武器天嵐覇種武器付けてないと効果がないみたいです。
双なら天嵐だけ持ってるけど、ほかの武器種は持ってないからどうしよう(´ー`A;) アセアセ

パッケとかキットについてくるやつでもいいのか(´・ω・`)

レイストシリーズはキットぽいので、それに期待してますw



bandicam 2012-10-12 15-53-34-961


このグーク鍋ってグークを煮込むわけじゃないんですねwww

少し期待してたのに▄█▀█●ガーン


狩猟技大会は・・・テスターありあたんに聞くとつまんないらしいです


ありあたんがこんなものを調べてました。

【こんな男がモテる2012】

・女の子のちょっとした変化に気づく石油王
・炊事洗濯家事育児をソツなくこなす石油王
・清潔感があり真面目で誠実な石油王
・話が面白くて周りに気配りのできる石油王
・誰にも負けない強みとお金を持っている石油王
・性格も容姿も他の追随を許さない石油王


石油王ばっかでワロたwwwwwwwww



続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぉわーど5

2012-10-06 Sat 17:06












MHFは17日?にフォワード5がくるみたいです。


で、来年にG級解禁だそうな。

やったね!覇種とか見たことすらないけど、やったね!


毎回のことですが BGMと動画がカッコいいですね。ただ実装されたときに少し違ったりするのがぎうにゃんクオリティというかなんというかw



ha_02_ss03.jpg


これ、覇種のパリアプリアなのですが・・・


ぐ、グロイ・・・・


バイオハザード6にあわせてゾンビ風に?

秘伝か天嵐どっち作るのがいいんです??

って迷って取り合えず、、双がすきなので双秘伝を作ろうかと思ってます。

秘伝コースとかギルド優先依頼てのがあるおかげで紙集めが楽ですね(♡´◠`♡)

ただHCモンスターは強いですwほんと双でソイソイやれるモンスターしかいけません・・・。

今きてる黒レイアの覇種とかも倒してみたいです(´・ω・`)


いろんな覇種武器が増えるみたいで、プレビューサイトにもいっぱい画像がありました!

全部ほしいです。正直全部作りたいです。素材誰かくださry

ドンちゃん双がすごいです。画像のっけたいけど保存の仕方がわからなかった(´ー`A;)

今日は画像とかなんも撮ってないのでないですw

次回は、秘伝完成!!!って記事にしたいと思ってます。

してやります。ですぅ。




続きはこめへん!



【Read More】
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Lunatic

2012-08-09 Thu 13:25

おはようございます( ◜◡‾)(‾◡◝ )



MHFのサイトを覗いてみたら


http://members.mh-frontier.jp/campaign/free/201208/



今無料期間らしいですw

やってみたい!って人も、久しぶりにやろうかな?ってひともやっちゃおう!


あの夏の思い出に再会しよう!

だそうです(´•ω•`)


てことで・・



mhf_20120809_044702_093.jpg




もちろん私も行ってきますたヽ(◕∀◕)ノ



イベントのクシャです。

風が派手になっててかっこよいです。



アニバとかF5が近いみたいで・・・


秘伝推しとか天嵐推しがすごいですねwww

作りたいけどAVAのほうがやりたいとゆう(´゚~゚`)


無料の期間だけ少し遊びますです







続きはこめへん!



【Read More】
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くある

2012-05-26 Sat 00:13



こんばんは!







いよいよいよいよ夏がやって参ります!!!
夏といえば・・・





ウフフ☆おっけ~♪





今日はMHFをしてきたよ~☆




mhf_20120525_200316_076_convert_20120526000426.jpg




うーん、やっぱローラ口調やめとこうwww
地雷臭がする(^o^)



クアルセプスに行ってきましたたたた




てか、なぜか名前が????になってるwww
MHFのSS機能使ったからかなぁ・・・

まぁメンバーはいつもの人たちです。
愛情のこもった団員です。



MHP3rdにいた、なんだっけ、アレ
アグナ?に似てたかなぁ。

骨格も同じぽいしね!
ただ雷がうざかったw




グレンなんとかさんきえて!


別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もぉ~い~くつね~るとぉ~

2012-01-03 Tue 18:04





Maple120101_151556.jpg






あけましておめでとうございます!!
今年も不安定なこのブログをよろしくお願いいたします(´pq`*)




ついにきました2012年・・・。
別に何かあるわけじゃないですけどw


受験生とかは今が大変なんだろうなぁ(´-`).。oO

がんばってくだしあ!




今年のお正月は家ですごしました。
ただ呼吸して待ってるだけなのは暇なので
ガキ使を見ながらめいぽでチャットしーの・・・



年越しって拡声器やばいですね(;´ρ`)
他のゲームとかでもチャットが賑わってそうw
MHFとかも見てみたかったな



ガキ使といえば・・・
バスの中で出てきた2700さんのネタの
「右ひじ左ひじ交互に見て」
ってネタにハマっておりますwwww

普段テレビ見ないから全然しらなかった・・・
ニコニコとかyoutubeに動画があるから見てみてくださいなw
16分の17拍子ってゆう変わったリズムなのがクセになります










めいぽは・・・


ほんまに何もやってないです・・・




Maple120103_153727.jpg



今日か明日にこのこが200になるみたいだから祝ってあげてね!




名工も毎日やってるけども、
長すぎるのですよね

あと1ヶ月くらい毎日やればいいんだろうけどw
ポーションだけは使いたくないからねっ!





ブログは書きたいんですけどね~~・・
FPSの記事なんて見てもわからないと思うんだよね
私もそうだったしww

MHFの記事書きまくっといていまさらだけども(;´ρ`)




めいぽでイベントがあればやってみます。

福袋緑はいっぱいあるので
1日1個ずつ開けたいと思ってます・・

青は適当に宅配しとこう(`・ω・´)


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぉわーど3!

2011-12-10 Sat 19:42



(*´∇`)ノ こんばんは~






今日は21時ごろから皆既月食がみれるそうな(*´ω`*)

窓から見えたら見てみよう!!!











MHFは、2月からF.3みたいで







プレビューサイトもきてましたφ(`ェ´*)カキカキ

襲撃と邂逅!
まーた黒レイアとかみたいなたまにしか会えないとか
いきなり襲ってくるとかやだよ(´σ `) ホジホジ

邂逅とは

思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。


ほーら
MHP3みたいに不安定とかでていきなり襲ってくるんだよ!どうせ!!

MHP3のは怖かった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
黒レイアなんて開始していきなり画面引っ掻くし。


赤ラージャンとか幻のドラギュロスみたいな
ランダム要素が最近多い気がする(^-^;

ラージャンはわかるけど赤ラーてなに?ラー油?
ってひとのための動画

2:40ごろから








めったに会えないけど・・・
会えたららっきー!倒されちゃえ!て感じですw

こうゆう動画みてるとまたやりたくなっちゃうΣヽ(゚Д゚○)ノ






1月に1回目の更新があるみたいなので
それ見てから決めようかな+゚(o゚д゚o)゚+。














けほけほたん

そうなの?w
その辺のひとからスキル奪ってどやがおですね(^q^

しばしおまちを!!!!
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

糞さr ゲフンゲフン

2011-10-09 Sun 20:00




mhfで、水曜からゴゴモアの剛種と戦えるみたいで(^o^≡^o^)
いいなぁ 原種すら行ったことないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


回線がどうにかなればなぁ・・・
めいぽですら、狩りすると落ちるくらいだしw
なぜか、ボスだけはいけるとゆう(;´Д`A ```



ゴゴモアにいけないので、BGMだけ楽しんでましたww
原種ver




剛種ver




プレビューで見たのと同じでした(Pq3`)
なんか戦闘曲としては不思議な感じw

とは言っても、他のモンスターも不思議な感じがするけどww



これラヴィエンテってモンスターのBGMなんですけど、
これもモンハンって感じがしない(; ・`д・´)




これは沼地のBGMですw
なんか怖いね!!
MHFやったことないひとは聞いたことないとおもうw
他にも色んなBGMがあるので聞いてみてください(`・ω・´)ゞ


こめへん~


道化さん

あんまいじるとブラウン店長に家賃上げられるwww
ファンタシースターオンラインかな?PSPのしかやったことないけどw
面白かったら私もやってみようかな(Pq3`)


あおいくん

ぐはっ!!
ゲットされちまいました////
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゴゴゴゴゴゴゴモア

2011-09-23 Fri 17:43






公式の3回目のプレビューサイト更新がありましたね(*´ω`*)





PVだとゴゴモアってすばしっこくて全然攻撃できなそうですけど、
この動画みたらそうでもなさそうw
猿なのになんか楽しそう(*´ρ`*)

剛種は特有の攻撃が1つ追加されるので、それも楽しみですw
ただ即死はやめてほしいな(;´ρ`)  ね、デュラくんとHCクシャくん。




他にも

モンハン1度でもやったことは見たことある、グラビ



ビームが早すぎて、ダイブできなそうww
でも早いから、普通に回避でも避けれるのかな?
極太のビームとか出すのはやめてね(;´ρ`)


黒ディアさんもw





最後のほうに映ってた咆哮は・・・。
吹き飛ばし+気絶だったらやだな~
暴風程度ならいいけど、絶対気絶ありそう(;´ρ`)


HC素材が1%から2%になるみたいなので、HC武器作るのが少し楽になるね!!!
ほんのすこし!出る人はでる!出ない人はぎうにゃんに言って!

無題2


爆撃剣と属性剣の強化かぁ~
ラヴィFX1箇所で+3になるので、上昇具合によってはつくろうかなw
たぶんほんのすこしあがった程度なんだろうけど・・・。


で、もう1つ気になるのが

無題

リエットシリーズについてる、属性強化!
MHP3にもでてきたけど、属性強化と○属性強化大をつけると鬼みたいに強いんだよねw
F.1でヘビィの属性弾が強化されたから、これ合わせるとどうなるんだろ?
変種は属性きかないから、だめだろうけど(´・ω・)
剛ナッチは雷超速射の餌食になるのかなwまたww


プレビューサイトが来ると猛烈にやりたくなるーー
アプデ( ´∀` )bどんと来い!!
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
